

リンク★DE★リンク


セフィロスはアビリティー「リンク」を覚えた!

頭の中にDQのLvUPファンファーレが鳴った気がしました

今回の犠牲者以下4名様
シャルラッハ様
IXA様
のりたま様
久遠様

2691257-fr.jpg

よ・ろ・し・く

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

ローマは1日にしてなんとやら・・・

すごく忙しいわけではないが、微妙な忙しさが続く今日この頃。

もう少しブログのことをゆっくり調べてみたいなぁと思いつつ

今日、新たな衝動が!

PCお絵かきツールを買ってしまった・・・

わくわくしながら起動しPCと戯れること1時間・・・

浮かんだ言葉がタイトルです!

あれですね、うん、ノートに手書きが楽な年代



そして完美ではいよいよスコールの90代装備が本決まりしました♪(メインは熟考中

更なる「紙戦士」に失笑はしないように!

PS 少し気になること



祖龍西の石クエのところの栄枯○衰さんのメイン・x・



よし、今週はブログの使い方を少し勉強するぞ、と

大切なのはチャレンジ精神★

やってしまった
今日何気に思い立ち、こんなものを作ってみたりしました
何分、この手の作業は苦手(というよりしたことない)のでどこまで続くやら
不明ではあります!

だがしかし!

昔の偉い人は言いました
「継続は力なり!」と!!!

まぁゲームと一緒でやり始めながらのんびり成長できたらなぁっと、思います^^

基本的にサブタイ通り「落書き帳」である

不幸にもここにきてしまった人は「戻る」ボタン推奨いたします。

著作権表示エリア

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
プロフィール

<セフィロス>

Author:<セフィロス>
ベテルギウスサーバーに生息中
メイン★魔導 <セフィロス>
Lv93
所属ギルド 「虚空の御使」
役職   「ギルドマスター」
サ ブ★戦士 +スコール+
Lv95
所属ギルド 現在のらっこ
役職   
サード★暗殺師<アルゼ>
Lv71
所属ギルド 「凛」
役職
その他
幻海(弓) クラウド(戦)
エウブーレウス(精)Etc・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
