スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野良カケ(番外編)

野良猫VS某犬 

スコ猫:「久しぶりに相手してもらうぜ?」
某犬:「小賢しい・・・今日は何人できたんだ?」
スコ猫:「・・・・・・タイマンだ!」
某犬:「昼飯にゃ早いが・・・な!!」


2009-10-31 10-08-46
2009-10-31 11-41-04
2009-10-31 11-42-15

スコ猫:「また、くるぜ」
某犬:「てめぇのツラぁもうみたくねぇ」
スコ猫:「そういうな。お前も退屈なんだろう?俺のように・・・」
:「けっ!さっさっと帰りやがれ昼寝の邪魔だ」
スコ猫:「ああ・・またな・・」
某犬:「またな・・」ニヤ
スコ猫:「・・・フ」ニヤ

スポンサーサイト

野良猫のカケラ集め②

いろいろ悩んだり、落ち込んだりするけどスコは元気です

なんてね


まったくもって楽しく時には、ドキドキしながらたのしんでますよっと♪

最近は万界あたりで装備見学が趣味?なスコですが

野良に混ざってみたり、ねこぱPTで新しいことを教えてもらったりラジバンダリー・・・

スローながらも少しづつ前進中かな?^^

セフィーの方は転生に向けてたまってたクエを消化するのと

装備を考案中・・・

ええ ええ 悩みますねえ。ヴァなんとかさんの身ぐるみ頂戴したいですねえ。

・x・




当面身近な目標はのらたまさんにしとこう・・・
今度暇なときでも魔導レクチャーしてくらはい・w・



以下SS

対イボス戦
ibo-su.jpg
でかいですよ?

対イボス戦2
ibosu.jpg
ほんとでかいから!W
狭い通路で地雷にはさまれながらドキドキ戦闘してましたよっと

その通りですね
tasikani.jpg
ええ ええ 後悔しそうでしたねえ。


だがしかし!

このあとシャルがきてくれて無事終了♪いつもありがとう^^
(ハデスつついて逝ったのはナイショ♡)






野良猫のカケラ集め①

いろいろ考える

きっと答えは頭の中にではなく

実行することで得られるものだろう

今がその時と判断したのなら

旅発つのも悪くない


壁を越えるためのカケラ探し

すごく寂しくもあり、希望に胸が高鳴る

私は私

私は私・・・



いい旅ができたなら土産話をもって帰ろう

nora.jpg





1つの結果に得るもの・失うもの

わー
久々に書く気がする今日この頃です。

なかなか更新するネタが・・・あるが、どう文面にするかが悩みどころ♪
作文が苦手だった幼少期を思い出しますがいってみようか!

まず、サブのスコールが転生しました!(SS?とってねーw)
この場をお借りしてシャル・ねこぱの皆様、ありがとうございますー!!
まだまだ未熟者ですがこれからもビシビシ!・・・いやピシピシきたえてやてください^^

で、転生しLvも90に落ち着いたのでそろそろメイン育成にも着手しておりますb
御用の方はササか毎日Rを開いてるのでそちらまで~~


さて本日アカハック?なるものを体験したスコールですが、はじめに「ありがとう^^」と言わせてください^^(マゾチガウ

うん


確かにコインはなくしたけれどもそれより遥かに大きなものを得ました^^
シャル・キバ・こげさん・ボスそしてねこぱの皆さん、ありがとうーー!!

すべてをなくしたとしても、みんながいれば私は前に進める!そう実感した日です。

どんな夜でも

="_blank">yotu






いつかは明ける!
2009-10-03 00-24-29

ってことです^^

今日は私にとってすばらしい1日でした^^(ダカラ、マゾイウナ







2009-10-03 00-42-01

うん、素晴らしい日だ

著作権表示エリア

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
プロフィール

<セフィロス>

Author:<セフィロス>
ベテルギウスサーバーに生息中
メイン★魔導 <セフィロス>
Lv93
所属ギルド 「虚空の御使」
役職   「ギルドマスター」
サ ブ★戦士 +スコール+
Lv95
所属ギルド 現在のらっこ
役職   
サード★暗殺師<アルゼ>
Lv71
所属ギルド 「凛」
役職
その他
幻海(弓) クラウド(戦)
エウブーレウス(精)Etc・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。