

やっつけ仕事(楽しければ良し!)

なんとなく身体をつけてみる・・・
とりあえず60パーセントくらいできたので加工してみた

もはや誰だか・・・

気が向けば服の装飾や手直しなどをしたいところ
cs1-b.jpg

















ドット2 試作型 どたま

ペイントツールで何気なく落書きしたら
描いてしまったクラウド?頭

どうする・・

⇒ここでおわる
 
 やってみる?
sisaku1 CH

プロフィール用スコール

プロフィール用すこんぶを描いてみた
仕様ツールはWindowsにはじめからある?ペイントツールでのドットどす

1 大まかなあたり
s1.jpg
早くも「やめようかなぁ」とか・・・お、思ってないよ!

2 上半身に着手
s2.jpg
若干人差し指の悲鳴が・・・

3 上半身詰め!
s3.jpg
め・・目がぁぁぁあ(む○か調)

4 下半身・・・やってみるか!
s4.jpg
脳内に危険信号とともに何かが分泌され始める

5 その他と仕上げ
s5.jpg
まぁ初めてのドット絵なのでこれくらいで勘弁してやろう
今度はちゃんとした作画ツールでかいてみたいなぁ・・・ドットはもう・・略

「最近の若いモンは・・・」

何でもないようなお話

今日いつも通りに業務を終えて帰宅途中に

横断歩道を渡る女の子を見ました。

歳は7-9歳くらいかな?

青信号になった横断歩道をビシっと手をあげて

左右の車に「ぺこり、ぺこりと」お辞儀をしながら

渡って行きました。


私はその女の子の行動に

「かっこいい・・・」


ふと、そう思いました。

私の知る世界では近くに横断歩道があってもそこを渡らず

車道を走って横切る大人や、老人・・・

本来モラルを教えるべきはずの大人たちの過信や、怠慢。

交通事故というのはすべて予期できるものでもないし防げるものでもない。

しかしながら未然に防ぐ努力をすべきである。

被害者、加害者ともに過失はあるかもしれないがともすれば双方被害者であると

私は考える事がある。人間の「予測」など及ばない事など少なくないはずだから・・・



「最近の若いモンは・・・」

うん

かっこいいじゃないか!

とても小さな石を心の水面に投じてくれた少女に感謝。

生存確認

いろいろありまして

INしてませんが

いきてます。

シャルやフレ、ギルドの方々

8月中には戻れると思います。

著作権表示エリア

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
プロフィール

<セフィロス>

Author:<セフィロス>
ベテルギウスサーバーに生息中
メイン★魔導 <セフィロス>
Lv93
所属ギルド 「虚空の御使」
役職   「ギルドマスター」
サ ブ★戦士 +スコール+
Lv95
所属ギルド 現在のらっこ
役職   
サード★暗殺師<アルゼ>
Lv71
所属ギルド 「凛」
役職
その他
幻海(弓) クラウド(戦)
エウブーレウス(精)Etc・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
