

むぅ~・・・

皆さんお元気でしょうか?

私は元気(肉体的に)どす


完美・・・・


やりたーーーーーい!



新ファッションとかもどうなんだろうね?

今現在まだ、PCで遊ぶ環境にないのでいろいろフラストレーションがたまるね!


8月中には1度しかIN(5分)できなかったし・・・

会社のPCのはアンストしまったのでプレーできない






暇つぶしはドット絵なんだけど指がピクピクする・・


はぁ~
いっそもう1台PC(自宅用)買うかな・・









おっさんキャラもいいな
osa-n.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおw
シャンクス!かっけぇ!
でも、私はサンジくんが(ノ≧▽≦)ノ~~~~『すき』゚+.
(チョッパーのがもっと好きだけどw)

早くPC買ってください!
嫁のノロケ聞く身になってくださいお~(願

No title

>>はるこSAMA
了解w
本気で考え中ですが車も買い替え検討中なので
悩みが尽きません。

サンジくんかぁ・・暇つぶしに描かれるかも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

著作権表示エリア

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
プロフィール

<セフィロス>

Author:<セフィロス>
ベテルギウスサーバーに生息中
メイン★魔導 <セフィロス>
Lv93
所属ギルド 「虚空の御使」
役職   「ギルドマスター」
サ ブ★戦士 +スコール+
Lv95
所属ギルド 現在のらっこ
役職   
サード★暗殺師<アルゼ>
Lv71
所属ギルド 「凛」
役職
その他
幻海(弓) クラウド(戦)
エウブーレウス(精)Etc・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
