

リンク★DE★リンク


セフィロスはアビリティー「リンク」を覚えた!

頭の中にDQのLvUPファンファーレが鳴った気がしました

今回の犠牲者以下4名様
シャルラッハ様
IXA様
のりたま様
久遠様

2691257-fr.jpg

よ・ろ・し・く

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

てれれれっれてってーん♪

リンクおめでとうヽ(*゜∀゜*)ノ

わからないことあったら、とりあえず姉さんに頼めば解決さb←


FF勝利のファンファーレは流れなかったのね…ww

猫のかおっ!!!!!!!!!!!!!

これからもヨロォヾ(・ω・=・ω・)ノヨロォ

(✿`◕ω◕)b

Σ(・ω・´ノ)ノ いつの間にかブログパーツもついてる!!
セフィーのレベルが順調に上がっている!!!

猫の顔が、すごく“セフィロス”っぽいだなんて…お、思ってないよ?(・ω・;)
リンクありがとうございまーす!(`・ω・´)ゞ
とりあえずりんごあめが食べたいですすみませんだまります。

No title

>>キバ
おじさんがんばったよぉー!
慣れないことはなんとやらと、思いつつな!
第一DQ世代だからFFじゃないのはシカタナイ・・・

>>ひさし殿
かわいかろ?v-283
まったり、のんびり育成中ですが「今日はカオスがいい!」
って時は拉致してくらはいw

>>シャル
ブログのQ&Aを睨みながらの作業ですwb
もっと2自分好みに変えられる時がきっと!・・・くるといいなぁ
ネコロス「マタタビを・・・贈ろうか・・」デスネb
スコの手が若干りんご飴に見えた日・・・

l柱lω・`)

リンク・・・私より先に覚えちゃったのですねっ
・・・ま、負けないっ!

ねこいいですねwネコネコ

どうぞよろしくですよ~♪

No title

>>のら様
あれです「Q&Aは友達!」
まだまだわけわからずいじってますw

No title

はじめまして^^

キバちゃんのところからきました。
ねこぱんちでお世話になってるコトリ♪といいます。

あんまりニャンコの顔がかわいすぎて思わずカキコですw

No title

>>コトリ♪様
未認証きがつかずお返事遅れました^^;
ネコいいですよねー♪実家でよく癒されてましたb

著作権表示エリア

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
プロフィール

<セフィロス>

Author:<セフィロス>
ベテルギウスサーバーに生息中
メイン★魔導 <セフィロス>
Lv93
所属ギルド 「虚空の御使」
役職   「ギルドマスター」
サ ブ★戦士 +スコール+
Lv95
所属ギルド 現在のらっこ
役職   
サード★暗殺師<アルゼ>
Lv71
所属ギルド 「凛」
役職
その他
幻海(弓) クラウド(戦)
エウブーレウス(精)Etc・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
